--. --. --  
2007. 03. 10  
 こないだの志村動物園でぐっさんが躍動感のある写真を撮ろうということで
動いている被写体と一緒に動いて撮るといいといっていたので試してみました。躍動感?1

で、どうでしょう?どうも躍動感と言うよりはブレている気がするんですが・・・
もう一枚
躍動感?2

どうも経験が必要なようですね。


コビパンの前であるご夫婦に会いました。
私からすると念願かなって会えましたと言うべきでしょうね。
リンクもさせてもらっている「るるぷぅAizu」のるるぷぅさんご夫妻です。
我がリックス君はだんな様の所にガンガン飛びついてました。朝から大変すみませんでした?
これを機にまたお散歩のときに会えてるのを楽しみにしていま~す。
これからもどうぞよろしくです。


スポンサーサイト
NEXT Entry
あう~
NEW Topics
じゅぺえ
あごまくら
おばけだぞ~
できた~
名立浜谷SAにて
Comment
やっと会えたねリックス君
るるぷぅ夫です。今朝は突然押しかけてスミマセン。

ワン大好きなのでとっても嬉しかったです。

これからも遠慮なくガンガンしてくださいね。
Re:やっと会えたねリックス君(03/10)
すばるさん

今朝はお会いできて感激でした!!ありがとうございました。

あまりにもリックスがすばるさんの方ばっかりにいくので(初めてなのに)変だなって思ったんです。

でもワン大好きさんでよかったです。きっとリックスは既にそれを感じ取っていたんでしょうね。

本当に遠慮なくガンガン行きますから、覚悟していてくださいね!

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あぶーーー

Author:あぶーーー
会津若松の山の方に住んでます。
愛しの(爆)旦那様と愛犬リックス、去年からは猫のじゅぺえも仲間入り
それらしい物体を見かけたら声かけてみませんか?

365カレンダー
@rix_de_pochi
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

