--. --. --  
2007. 03. 08  
雪道の散歩です
6時前に目が覚めて外がエラク明るいので、まさかと思ったらやっぱり雪明かりでした。

春が近くにあると思ったけど まだまだ先の会津でした




スポンサーサイト
NEXT Entry
またまた
NEW Topics
じゅぺえ
あごまくら
おばけだぞ~
できた~
名立浜谷SAにて
Comment
Re:今朝も(03/08)
今年は雪が少ないから、たまに積もると、

リックスくんも大喜びでしょうね。

Re[1]:今朝も(03/08)
シブチン77さん

そちらも積もりましたか?僕はめちゃめちゃ喜んでます

ナナちゃんも雪は大好きでしょうね。
うわ~!雪ですか!?
いやあ、今朝は寒かったー。と思ったらそちらは雪ですか?リックスうらやましいなあー。シロタンも雪大好きだけど山に登らないとお目にかかれません。
Re:うわ~!雪ですか!?(03/08)
kero2さん

なごり雪であると良いんですが・・・

今朝もチラッと白くなりました。(昨日までほどではありませんが)白い雪にシロタン、映えるでしょうね!

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あぶーーー

Author:あぶーーー
会津若松の山の方に住んでます。
愛しの(爆)旦那様と愛犬リックス、去年からは猫のじゅぺえも仲間入り
それらしい物体を見かけたら声かけてみませんか?

365カレンダー
@rix_de_pochi
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

