--. --. --  
2007. 04. 22  
 20日の夜と21日の朝は我が家恒例のお城でのお花見でした。
今年は桜が咲き始めてから寒い日が続いてしまい、なかなか出掛ける気になれずにいましたが、金曜日の夜は絶好の夜桜見物となりました。(僕は留守番でしたが)

 写真がうまく撮れていませんが雰囲気だけ味わってください
夜桜


 そして次の朝はお城を散歩して、朝御飯です。

お城と僕1

 いつもの指定席でお城と桜を愛でながらの朝食は春ならではのことです。

 朝食後は記念撮影、今年も良い顔で映れました。
お城と僕2


 今年の桜を堪能した所で帰宅です。お父さんとゆっくり歩いていきます。
と、なれば格好いいのですが僕がガンガン引っ張っていきます。
 
 お父さん早く帰るよ~
 帰り道


スポンサーサイト
NEXT Entry
一昨日からの雨は
NEW Topics
じゅぺえ
あごまくら
おばけだぞ~
できた~
名立浜谷SAにて
Comment
お散歩日和
桜も満開、心もお腹も満喫かな~

朝食が桜の下なんて気持ちよさそう。

お城をバックにカメラ目線でご機嫌だね!!
Re:お散歩日和(04/22)
mephiさん

やっぱり桜は日本の花!って感じですよね。

この春を満喫したと感じたお花見でした。



Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あぶーーー

Author:あぶーーー
会津若松の山の方に住んでます。
愛しの(爆)旦那様と愛犬リックス、去年からは猫のじゅぺえも仲間入り
それらしい物体を見かけたら声かけてみませんか?

365カレンダー
@rix_de_pochi
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

