--. --. --  
2007. 05. 27  
 今日は私たちの結婚記念日です。
7周年と言う事で「銅婚式」なんですって。
あっと言う間の7年間だったような気がしますが、結構色々あったものです。
 でもこれからも、お互いのこの手をつないで歩いていけたらいいな、と思いながらいます。今日からもまたよろしくね!
 七周年手

 今朝の散歩ではどこかの飼い猫でしょうか、首に鈴をつけた猫ちゃんに出会いました。白猫くろぶち

 おいで~といったら寄ってきて体を摺り寄せていました。
でも我が家にはこんなでっかいのがいるんだよ!といったら、すたこらさっさと逃げていきましたけどね。

 リックス芳男



スポンサーサイト
NEXT Entry
恋患い…
NEW Topics
じゅぺえ
あごまくら
おばけだぞ~
できた~
名立浜谷SAにて
Comment
Re:記念日
おめでとう(^o^)!

そういえば、よく晴れた5月27日だったよね、結婚式。

ちょっと気になるんだけど、結婚記念日って、結婚式の日?入籍の日?
Re[1]:記念日(05/27)
iwaさん

ありがとう!!

あの日は良く晴れて暑かったんだよね。夕方少し雨がぱらついていたような気がします。

結婚記念日・・・我が家はどっちも同じ日だから全然悩まないけど、別々の日のところはどっちも結婚記念日で二つあってもいいんじゃないかなぁ?
おめっとさんです。
もうそんなに経つんだね、おめでとう(一日遅くなりましたが…)

結婚記念日…って、全然お祝いしたこと無いな・・・気がついたら、過ぎてた…て感じです。
Re:おめっとさんです。(05/27)
くまさん

ありがとうね~

なんとなく年数だけ重ねているようですね。

くまさんちはあっと言う間って感じで過ぎていったのかな?我が家のの場合は私がイベント好きだからね!

おめでとうございます~
結婚記念日、おめでとうございます~!

・・・って、うちも同じですけど(笑)

7周年ってのも一緒ですよ~♪

Re:おめでとうございます~(05/27)
十兵衛母さん

ありがとうございます~

同じ7周年なんですか!?それは二度ビックリ!



おめでとうございます!
結婚7周年おめでとうございます。

二人の手を記念に撮影って素敵ですね。

二人が手を並べてカシャッと撮影してる風景を

想像しただけで幸せムードが伝わってくるようです。(*^-^*)
Re:おめでとうございます!(05/27)
るるぷぅさん

ありがとうございます~

手の写真は新婚旅行中に一枚撮ったんですよ。

朝起きてふとそれを思い出して、八年目の朝に撮ってみました。へんおじの手に何か書いてあるのが、所帯じみてていいですよね(笑)
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あぶーーー

Author:あぶーーー
会津若松の山の方に住んでます。
愛しの(爆)旦那様と愛犬リックス、去年からは猫のじゅぺえも仲間入り
それらしい物体を見かけたら声かけてみませんか?

365カレンダー
@rix_de_pochi
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

