--. --. --  
2007. 05. 10  
お出かけしてきました~
僕が知る限りでは、会津若松で初!だと思います。ドッグカフェです!!

「K-STYLE」さん
K-STYLE
ドッグカフェ&ペットグッツショップになります。
こちらはネットショップをされている「エンジェルフォード」の店長さんが、今年の3月から始めたお店だそうです。そのうち、こちらのHPにも僕の写真が載るみたい。

 お父さんはお勧めのバリコーヒー、お母さんはアイスコーヒーを、僕にはかぼちゃのクッキーを頼んでもらいました。
バリコーヒー

アイスコーヒー

 僕は初めて会う人ばっかりで嬉しくて嬉しくて、はしゃぎまくり。
挙句に陳列してあった商品の中からお気に入りを見つけてしまったので、それをパクリ。お母さんは大慌てだったけどね。そのおもちゃはその場で買ってもらいました。お気に入りのおもちゃを前に記念撮影!
自分で選んだおもちゃ

 そしてもう一つ買ってもらったもの。それは僕のと言うよりはお母さんたちが欲しかったもの。僕のシャンプー後の「ふき取りクロス」です。
 ふき取りクロス

 シャンプーされてる間はおとなしくしていられるんだけど、お風呂場から出たとたんに僕の頭狂っちゃうみたいなのね。部屋の中で大騒ぎして、バスタオルは今までに何枚もビリビリにしちゃってたんだけど、早速このタオルで拭いてもらったら水気がちゃんと取れて、自分でもビックリするくらい普通にしていられたの。
不思議・・・

 店長さん、今日はありがとうございました。
また遊びに行くのでよろしくお願いしま~す。



スポンサーサイト
NEXT Entry
お友達
NEW Topics
じゅぺえ
あごまくら
おばけだぞ~
できた~
名立浜谷SAにて
Comment
あらら
オシャレなカフェでオチャメな事しちゃったね~

ママの大慌て姿が目に浮かぶ・・・
Re:会津若松では初!か
ホント焦っちゃったよ

やってることが人間の子供とおんなじで笑っちゃうよ
偵察ありがとうございます
毎日ここの前を通っていて、気になっていたんです。

だけど、ど~みても”小型犬大歓迎”って感じだったから、十兵衛なんか連れて行ったら大騒ぎになると思って遠慮してたんです。

リックスくんはおりこうにしていられたのね。いい子♪

このタオル。うちでも使ってます。

シャンプー時、このタオルで水分を吸ってから出すと平気でいられますよね。うちも同じ(笑)

最初は犬用の大判を買ったんだけど結構高いでしょ。だから追加で買ったのはホームセンターの車用吸水タオル(^^ゞ十分役目を果たしてくれます!
Re:偵察ありがとうございます(05/10)
十母さま

 大型犬も大歓迎だそうです。リックスの前にも何匹か来ていたようでしたよ。売っているグッズも今は小型犬用しかありませんが、徐々に大型犬用も増やしてもらえるとか・・・

建物の脇にドッグランを併設する予定らしく、大型犬でも大丈夫なように施工をお願いしているところだとおっしゃってました



 リックスはおりこうとはいえません。ちょっと落ち着いても見たことがない人が来れば尻尾をブンブン振ってお愛想振り撒きまき



>このタオル。うちでも使ってます。

そうなんですか、やっぱりバスタオルとかじゃ何枚あっても水分が取れた感じしないですね。昨日初めて使ってビックリでした。

「車用吸水タオル」なるほどですね。いいこと聞きました。次回からはちょっとは安上がりになるかな?



そのうち十父・十母様& 十兵衛君に是非お会いしたいと思っています。ドッグカフェで待ち合わせなんて、ちょっとおしゃれな感じしますが、実際問題十兵衛とリックスをあわせたらどうなるんでしょうか??

ぜひぜひ!
私もお会いしたいです!ぜひ機会を設けましょう(*^。^*)

ただ、いきなりドッグカフェでご対面にするとお店に迷惑が・・・きっと挨拶だけで一騒動ですよね(^_^;)

どこかで発散させてからカフェで一服♪ってのがいいですね(^o^)

Re:ぜひぜひ!(05/10)
十母さま

嬉しいですぅ~

遊ばせるとしたら何処でしょうね?

我が家では蟹川橋のところに連れて行ってノーリードで遊ばせたりするのですが、結構人も来たりして私はいつも冷や冷やしています。

十兵衛宅のほうでどこかいいところありませんか?

うちの方では・・・
長くなっちゃうけどつなげちゃいます~(^_^;)

うちの方で良さそうな場所は大川ダムにある『若郷湖東公園』かな。

場所が良くないので人はかなり少なめです。”少ない”というか、”いない”時の方が多いです。

道から少し下がったところに広場があるので、簡単には逃走できないし(笑)

街からはだいぶ離れちゃいますけど・・・(^^ゞ
Re:うちの方では・・・(05/10)
そんないいところがあるんですね!

今度、是非遊びに行きます!!

土日は仕事休みなので、そちらの都合のよいときにお知らせください。(mixiのメッセージだといいでしょうか?)

追伸、仕事で月に一回田島に行ってます。118号を走りながら、この辺が十兵衛君ちかな~って思いながら通ってます。明日も通ります。

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あぶーーー

Author:あぶーーー
会津若松の山の方に住んでます。
愛しの(爆)旦那様と愛犬リックス、去年からは猫のじゅぺえも仲間入り
それらしい物体を見かけたら声かけてみませんか?

365カレンダー
@rix_de_pochi
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

