--. --. --  
2007. 06. 28  
 いや~今日も厚い一日でしたね
今の時間になり日が陰ってきましたが、今度はなんか蒸す感じ。

 そんな訳で今朝は特設プールに入ってみました。
雨水を溜めた我が家のプール、これでなかなかオツなもの。
プール1

 ここに入ってジャッジャッジャと遊んでおります。
プール2


 楽しく遊んでいたのに、お母さんってば自分が映画に行くもんだから問答無用で小屋につながれちゃいました。



スポンサーサイト
NEXT Entry
今日から
NEW Topics
じゅぺえ
あごまくら
おばけだぞ~
できた~
名立浜谷SAにて
Comment
やはり
泳ぎは、犬かき?



おじょーず。
Re:特設プールにて(06/28)
プールで水遊び楽しそう!可愛い写真が撮れましたね♪

でも、もう少し大きなプールだと、もっと楽しいかな。

毎日ジメジメ暑いですものね。

私もジャバジャバっと水浴びしたいものです。
Re:やはり(06/28)
んだべしたさん

>泳ぎは、犬かき?

もっちろんで~す。

上手に泳ぎますよ~。でも泳いでるより水と戯れている時間の方が長いかも?

Re[1]:特設プールにて(06/28)
るるぷぅさん

本当はもっと大きいのがあれば良いんですけど、売ってるタライ(?)はこれが一番大きいサイズでした。

あとはお父さんにでも作ってもらうしかないかも・・・



今朝は雨音がうるさくて目が覚めちゃいました。

今日は1日雨降りですね。
シャッターチャンス
ものすごいシャッターチャンスです

水の溢れる様が、いかに楽しい水遊びをエンジョイしているか。いうことなしです。普通なら腕白ぶりに写真まで行かないものです。ファインダーを覗きながら、まんじゅうさんが一番楽しんだようです。
Re:シャッターチャンス(06/28)
Digital moreさん

>ファインダーを覗きながら、まんじゅうさんが一番楽しんだようです。





うふふ・・・わかりますか~?

そうなんです、リックスが楽しんでるのを見るのが私の一番の楽しみなんです。

なので、常にカメラをと思っていますが、これがなかなか上手くいきません。

でも、このときはバッチリだったと自負してますよ。

Re[1]:シャッターチャンス(06/28)
リックスの尻尾がピンと伸びています

無心に水遊びをする・・・・たまらないですね

もう、この画像をいただきます
Re[2]:シャッターチャンス(06/28)
Digital Moraさん

>リックスの尻尾がピンと伸びています

>無心に水遊びをする・・・・たまらないですね

>もう、この画像をいただきます



そんなに気に入っていただけたとは、うれしい限りです。是非是非持っててください。

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あぶーーー

Author:あぶーーー
会津若松の山の方に住んでます。
愛しの(爆)旦那様と愛犬リックス、去年からは猫のじゅぺえも仲間入り
それらしい物体を見かけたら声かけてみませんか?

365カレンダー
@rix_de_pochi
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

