--. --. --  
2007. 06. 22  
冬に買ったファーミネーター

なかなかコマーシャル通りには毛が取れないようなので、まあこんなもんかと思っていたのですがさにあらず!

抜け毛のシーズンの今頃 バッチリじゃあないですか? 成る程アンダーコートが取れる取れる。そして何がいいってリックスが気持ち良さそうにブラッシングされてるってのがいいんです。

しかし部屋でやらなくても良かっただけどね…?



スポンサーサイト
NEXT Entry
タケノコ取り前
NEW Topics
じゅぺえ
あごまくら
おばけだぞ~
できた~
名立浜谷SAにて
Comment
気持ちよさそう・・・
キレイにしてもらって、イイね~

確かに部屋で何も敷かずにやるのは掃除が大変?!

でも外は雨だったのかな?

今日は天気が良いけど一応梅雨だもんね~
良く取れそう~
うちも抜け毛がすごいよ~~(>_<)

ファーミネーター、けっこう結構取れるんだ~。

ちょっと高いけど買ってみようかしら・・・

今日の十兵衛の日記に若郷湖公園の記事をアップしました~。

またもや貸し切り(笑)。お時間のある時に覗いてみてくださいませ♪
Re:気持ちよさそう・・・(06/22)
Mephiさん

確かに昨日は暑かったよね~梅雨なのに今日も雨は降らないようですね。

このファーミネーターを使った日は雨降りだったので、せめて小屋でやって欲しかったのに、いきなり部屋でそれも朝やられました。掃除したあとだったのにな~

ところでMephiさん、お元気ですか?

Re:良く取れそう~(06/22)
十兵衛母さん

>ちょっと高いけど買ってみようかしら・・・

ちょっとっていうか高いですよね~我が家は清水の舞台から飛び降りるつもりで買ったんです。

なのに今までは、さほど取れてる感が無くてちょっと失望してたんだけど、今はお勧めできますね。

若郷湖の記事見てきました~「十兵衛私設ドッグラン」みたいだね! 

 

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あぶーーー

Author:あぶーーー
会津若松の山の方に住んでます。
愛しの(爆)旦那様と愛犬リックス、去年からは猫のじゅぺえも仲間入り
それらしい物体を見かけたら声かけてみませんか?

365カレンダー
@rix_de_pochi
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

