--. --. --  
2007. 06. 11  
毎日のお留守番風景です。

小屋の中にチェーンで繋がれて少しだけ開いているシャッターの隙間から覗いています。

早くお母さん帰ってこないかなぁ



スポンサーサイト
NEXT Entry
ちょっと
NEW Topics
じゅぺえ
あごまくら
おばけだぞ~
できた~
名立浜谷SAにて
Comment
留守番かぁ。
留守番と言うか、張り込み中のデカというか…
Re:留守番かぁ。(06/11)
くまさん

うまい!それ頂き!!

今度から張り込み中ですってするね
まだかな
こんな感じで待たれるなんてうれしいですね。

シャッターが開いておかあさんに合ったときの様子を想像すると笑えますね。
Re:まだかな(06/11)
はなちゃん

>こんな感じで待たれるなんてうれしいですね。

そうなんです。

けど・・・

>シャッターが開いておかあさんに合ったときの様子を想像すると笑えますね。

留守番中悪い事をしている時は、私の姿を確認するとさっと引っ込み自分のベッドにお座りして、ピクリとも動かないんですよ~

副題
まさに、「シャッターチャンス」ですね。
Re:副題(06/11)
んだべしたさん

>まさに、「シャッターチャンス」ですね。



なるほど・・・「シャッター」チャンス うまい!

ブログって毎日タイトルつけなくちゃならないから、それだけで煮詰まっちゃう事もしばしば。

そんな時は書くのやめちゃいますけどね(^_^;)

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あぶーーー

Author:あぶーーー
会津若松の山の方に住んでます。
愛しの(爆)旦那様と愛犬リックス、去年からは猫のじゅぺえも仲間入り
それらしい物体を見かけたら声かけてみませんか?

365カレンダー
@rix_de_pochi
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

