--. --. --  
2007. 07. 24  
 お母さんが「モラタメ」というサイトに登録して3ヶ月ほどですが、やっと貰うことが出来ました。

 半年間(月一回)ペット用品を送ってもらえるということで、僕用品ですね。
で、今回は「毎日でも洗えるリンスインシャンプー」
シャンプー   

 実はメチャメチャタイムリーだったんですね。今日お医者さんにいって分かったんですけど、ノミダニのアレルギーになっちゃっててかさぶたになってるところをシャンプーしたときに、よ~くなでで取ってあげてくださいね、って先生に言われてきたところだったんです。今まではノミダニとりシャンプーを使っていたんだけどシャンプーのみでリンスなんてしてもらえなかったから、リンスインと言うことで初体験なのです。


 早速シャンプータイム!
シャンプー1
 おっ!今までのと比べると泡立ちも良くなかなかいい感じ。
かさぶた部分をなでなでして貰って・・・

シャンプー中2.JPG
 首の周りはどうしても汚れが付きやすいので念入りに

 匂いもきつくなくって良いみたい。
 シャワーでよ~く洗い流して・・・
シャンプー3

 ん~~~気持良い~~~~

タオルドライしたあとは自然乾燥
リンスインなので僕の素敵な毛皮がふわふわ~。
僕も良い気持、お母さんも良い気持。良かった良かった。

いつもは半月に一回くらいのシャンプーだけど、このシャンプーならホント毎日でも洗ってもらいたいな~リンスインだからブラシの通りもいいので、僕の毛皮がツヤツヤピカピカになっちゃうね。

 お父さん、次のシャワーはいつですか~?



スポンサーサイト
NEXT Entry
とあるプールにて
NEW Topics
じゅぺえ
あごまくら
おばけだぞ~
できた~
名立浜谷SAにて
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あぶーーー

Author:あぶーーー
会津若松の山の方に住んでます。
愛しの(爆)旦那様と愛犬リックス、去年からは猫のじゅぺえも仲間入り
それらしい物体を見かけたら声かけてみませんか?

365カレンダー
@rix_de_pochi
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

