--. --. --  
2007. 09. 18  
 昨日は携帯での投稿のため肝心の食べた物の紹介が出来なかったので、再度です。

ハンバーグカレー
私が食べたハンバーグカレー&イエローライス
ハンバーグの上に掛かったとろとろのチーズがうまっ!

豆カレー
旦那が食べた豆カレー&ナン
辛口の豆カレー・・・昨日はすごく暑かったので、更にカレーで熱く!なり頭から汗を吹き出しながら食べてました。

テーブルのした
リックスはと言うと、隣のテーブルにミニチュアダックスちゃんがいてキャンキャンしていたのですが、そこは我が家のリックス君!
私達の椅子の間にお座りしたり、テーブルのしたに潜っていてもらいました。
おりこうさん(親ばか丸出し!!)

 最後はおりこうさんリックスを撮っている旦那です。
リックスを撮っている



スポンサーサイト
NEXT Entry
今日は
NEW Topics
じゅぺえ
あごまくら
おばけだぞ~
できた~
名立浜谷SAにて
Comment
カフェ
おいしそうなものばかりですね。

「人間用」しかないとのことですが、

私は、ドッグカフェはいかないので、

こういうカフェ情報はありがたいです★

来年の夏、また福島へ行こうと思ってるので、

寄れるといいなぁ。
Re:昨日のランチ・・・食べたのは
幸子姫さん

来年会津に来たら是非寄ってみてくださいね。

ただ空調が少し悪いようなので、すごく暑いときとか寒いときとかは、避けた方がいいかもしれません
お久しぶりデス(^O^)/
リックス君お元気そうで(^^)

美味しそうなご飯を目の前にして、いや~ちゃんとおとなしそうにしているなんておりこうさんですよ(^^)エライなぁ~!!
るんぷるママへ
久しぶりですぅ~!Yahoo!じゃなくなってからずっと遊びに行ってなくてごめんね~。なのに遊びに来てくれてありがとう!すっごいうれしい。

僕はね このとき大好きなジャガ芋と砂ギモがあったからお母さん達のを食べたがったりはしないんだ。お利口でしょ?なんてね。
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あぶーーー

Author:あぶーーー
会津若松の山の方に住んでます。
愛しの(爆)旦那様と愛犬リックス、去年からは猫のじゅぺえも仲間入り
それらしい物体を見かけたら声かけてみませんか?

365カレンダー
@rix_de_pochi
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

