--. --. --  
2006. 12. 13  

 ぽちタマのまさおくんが12月9日(土) 午後8:40頃 【悪性リンパ腫消化管型】という病気で無くなりました。7歳でした。ご冥福をお祈りしたいと思います。

 とても人ごとだとは思えず今日もリックスからとっぱがしてリックスママが書いてます。

 私リックスママは子供の時から犬が飼いたいと思っていました。大人になって結婚したら犬を買ってお散歩するぞ!と思っていましたが結婚した相手のリックスパパは実は犬嫌いのひとでした。
あ~これで一生私は犬を飼えないんだなあと思っていたのですが、リックスパパが病気をしてそのリハビリのため(アニマルセラピーを目的として)リックスが我が家に来ることになったのです。
 初めての自分のペット 嬉しくて仕方ありませんでした。
それなのに我が家に来てくれた早々から私はいつかリックスとさよならしなくてはならない日が来ることを
初めて認識したのでした。
 リックスパパがペットを飼いたがらなかったのは、昔から猫を飼っていて、さよならをする日がとても辛いことを知っていたからだったようです。それでも病気をしてから以後いろんな良くないことが我が家を襲ってきたのですが、リックスからパワーを貰ってちょっとずつ前に進んで行けているような気がします。

 これからもリックスと素敵な毎日を過ごせる日々を感謝しながら生きていきたなと思った朝でした。

スポンサーサイト
NEXT Entry
初ファーミネーター
NEW Topics
じゅぺえ
あごまくら
おばけだぞ~
できた~
名立浜谷SAにて
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あぶーーー

Author:あぶーーー
会津若松の山の方に住んでます。
愛しの(爆)旦那様と愛犬リックス、去年からは猫のじゅぺえも仲間入り
それらしい物体を見かけたら声かけてみませんか?

365カレンダー
@rix_de_pochi
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

