--. --. --  
2007. 10. 04  
電車でのお出かけです。なので、なんだかドキドキあかべぇも一緒です。
リックスいい子で留守番していてね。



スポンサーサイト
NEXT Entry
小学校入学
NEW Topics
じゅぺえ
あごまくら
おばけだぞ~
できた~
名立浜谷SAにて
Comment
電車!
あかべえつきの電車か!!

そんなもん走ってたんだね・・・知らなかったよ。
Re:何年ぶりだろぅ?
くまさん

真っ赤なあかべぇ電車もあるんだよ。ってか そっちが本家本元みたいだけどね。

いってきま~す
Re:何年ぶりだろぅ?
ママ~、どこさ行っただぁ~?
お疲れ様です。
このタイプのあかべぇ電車には乗ったことないです。

出張も ちょっぴり楽しくなりそう・・ですかね。(^-^)



明日のイベント、

おりこうさんにお留守番してたリックスくんと

楽しんできて下さいね~
Re[1]:何年ぶりだろぅ?(10/04)
Mephiさん

研修で東京に行って来ました。

一昨日の夜は興奮してあまり眠れず、昨夜は爆睡でした。

帰ってきました。(10/04)
るるぷぅさん

行くときには幼稚園の子ども達が一緒でした。

遠足でグランデコに行く所だったらしいです。

お天気も良く楽しい出張でした。

お留守番リックスと明日のイベント楽しんできます。

そのうち一緒に何かイベントにお出かけしたいものですね。
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あぶーーー

Author:あぶーーー
会津若松の山の方に住んでます。
愛しの(爆)旦那様と愛犬リックス、去年からは猫のじゅぺえも仲間入り
それらしい物体を見かけたら声かけてみませんか?

365カレンダー
@rix_de_pochi
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

