--. --. --  
2007. 11. 22  
こんな感じです。
一気に雪景色
雪

ゴルフ以外だと晴れ男のお友達が来れなくなったと連絡があった途端に大雪です。
なんとかして~


スポンサーサイト
NEXT Entry
記念撮影
NEW Topics
じゅぺえ
あごまくら
おばけだぞ~
できた~
名立浜谷SAにて
Comment
冬だね
朝はかなりぼっさぼっさ降ってましたね。

今年は大雪になるとのこと…。

朝の除雪、やっちぐねー(T_T)
Re:冬だね(11/22)
くまさん

夕方になってやっと雪が落ち着きましたね。

日中はお日様がでたり、すっごく吹雪いたり・・・

めまぐるしかった~

明日は朝からお出かけなので降らないで欲しい~~

これから本格的に冬になると避けられない除雪

ほんと嫌だね

寒さが…身にしみます
我が家の物置の扉も、おサムイ状況です!

どうか、笑いをこらえて通り過ぎて

行って下さいませ(笑)
Re:寒さが…身にしみます(11/22)
キットキャットさん

なんの事やら解らなかったけど、そちらのブログをみて納得!致しました。_(_^_)_

リックスによく言い聞かせながら通りすぎたいと思います。

絶対ムリ~
こんなに早く雪!?ホントに寒そうな画像。農作業の全てが遅れてしまうテンポの悪いkero2はもし今、雪に降られたらお手上げです。暖かいところじゃないと生きて行かれないかも・・・。
Re:絶対ムリ~(11/22)
kero2さん

お久しぶりです。Kero2さん、シロタンお元気ですか?

この日以来今日まで雪は降ってないんですが、日中でも日が当たらないような場所の雪は溶けずに残っています。

今年は夏が長くて秋がなく冬がすぐに来てしまい非常に辛い収穫時期ではありました。何とかこの雪が冬までには終わらせたのですが、その後の始末がまだまだです。外は寒いし水は冷たいし踏んだり蹴ったりです。暖かいところに羨望の眼差しを向けているリックス一家でした。

追伸、リックス日記のアドレスがYAHOOから楽天に変更になっていますので、お忙しいと思いますがリンクの方のアドレス変更よろしくお願いします。

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あぶーーー

Author:あぶーーー
会津若松の山の方に住んでます。
愛しの(爆)旦那様と愛犬リックス、去年からは猫のじゅぺえも仲間入り
それらしい物体を見かけたら声かけてみませんか?

365カレンダー
@rix_de_pochi
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

