--. --. --  
2007. 11. 12  
皆さんのお陰で 僕は今日三歳になりました。

病気もせずに楽しく暮らすことが出来て、本当にハッピーです。

晩御飯は誕生日ディナーです。今年はどんなご飯が出てくるんだろうな?楽しみぃ?



スポンサーサイト
NEXT Entry
美味しかった誕生日ディナー
NEW Topics
じゅぺえ
あごまくら
おばけだぞ~
できた~
名立浜谷SAにて
Comment
おめでとさんです。
おいしいご飯食べさせてもらいましょう!
Re:HAPPY BIRTHDAY(11/12)
リックスくん、お誕生日おめでとぉ~♪

そろそろ、雪が降りそうな季節だね。

今日は、美味しいご馳走食べれるのかなぁ???
お誕生日おめでとう♪
ラブラドールの『3歳置き物説』って知ってる?

3歳になると置き物のようにおとなしくなるって言うんだけど、

絶対そんなの嘘だよね~(笑)

この1年も、元気いっぱい、張り切って遊んでね~♪

今日のご馳走、楽しみだね~~(*^ー^*)
Re:おめでとさんです。(11/12)
くまさん

すっごくおいしいご飯だったんだよ!

詳細は明日ね
Re[1]:HAPPY BIRTHDAY(11/12)
シブチン77さん

いや~ご無沙汰しています~

なんだか毎日寒いからほんと雪が降りそうですね。

でも我が家は今夜はいつもにも増して暖かい夜でした。僕を囲んでぬくぬくの誕生会でしたよ。

Re:お誕生日おめでとう♪(11/12)
十兵衛母さん

「三歳置物説」??とてもそんな事は無いと思います(断言)今朝も手袋をくわえて、ほれほれ遊ぼうよ攻撃されっぱなしです。いきなり置物になられても困るのでこの一年も元気いっぱいのリックスでいてもらいますよ。
お誕生日おめでとう!
リックス君、3歳おめでとう!

愛情たっぷりのケーキディナー、へんおじパパの日記で

見ましたよ。素敵な誕生日でしたね~(^0^)

今年も元気一杯、一緒に遊んでね。
Re:お誕生日おめでとう!(11/12)
るるぷぅさん

お祝いの言葉ありがとうございます。

お父さんとお母さんの愛情たっぷりケーキは本当に美味しくて、何だか今でも夢心地です。

僕は毎日元気いっぱい楽しい一年が送れそうそうです。また一緒に遊んでね。

 

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あぶーーー

Author:あぶーーー
会津若松の山の方に住んでます。
愛しの(爆)旦那様と愛犬リックス、去年からは猫のじゅぺえも仲間入り
それらしい物体を見かけたら声かけてみませんか?

365カレンダー
@rix_de_pochi
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

