--. --. --  
2007. 12. 18  
ごめんね、リックス。
今日はリックス抜きでK-styleへ行ってきました。
「はなりんパパ」のお家のはなちゃん&りんちゃんに会うためにです。
そこには十兵衛母と小雛さん、るるぷぅさんとアクア君も来ると言うことで、お昼も食べずにいそいそとおでかけしました。

お店に着いたとき待っていたのはビーグルのはなちゃん8歳はなちゃん
黒ラブのりんちゃん5歳です。りんちゃん

活発なはなちゃんと、そんなお姉ちゃんについていってる妹りんちゃん。とってもなかよしさんのようです。
活発なはなちゃんは隣のテーブルの椅子にちょこんと座っては、隣の椅子に移動と言う間にまた隣へちょこんとはなちゃん
そして小雛さんとアクア君も合流です。
小雛さん
小雛さん相変わらずクールです。

アクア君は来た途端からピョンピョン、ピョンピョコ。
今日はダウンをかっこよく着ていましたよ。

そしてはなちゃんと上手にご挨拶。
はなちゃんも尻尾ぶんぶんで仲良しこよし。
アクア君とはなちゃん

と、ここでタイムアップ!私は一人寂しく職場に戻りました。


スポンサーサイト
NEXT Entry
【水のいらないリンスインシャンプー(愛犬用)】ほか
NEW Topics
じゅぺえ
あごまくら
おばけだぞ~
できた~
名立浜谷SAにて
Comment
Re:リックス抜きでK-styleへ(12/18)
貴重な休憩時間を割いていただき、お会いできてよかったです。

さっそくのブログUPありがとうございます。

次回、パワフルリックス君と会えるのが楽しみです。
Re[1]:リックス抜きでK-styleへ(12/18)
はなりんパパさん

こちらこそありがとうございました。

次回はきっとパワフル??リックスを連れて行きますので、ガンガン可愛がってやってくださいませ。

お留守番リックス
リックスくんは、ママが一人でK-STYLEへ出かけたことに

気付きましたか?(^-^)

ちょうど他に犬連れのお客さんがほとんど来なかったので

私達は あぶーさんが職場に戻った後 貸切みたいに まったり過ごしてきました。

お昼ゴハン食べなかったようですが、午後のお仕事は

大丈夫でしたか?

今度は、おにぎり持参でいらしてください・・なぁ~んて(笑)
Re:お留守番リックス(12/18)
るるぷぅさん

気がついたみたいですよ。帰ってから普段されないクンクンってしましたもん。

リックスがいない分ゆっくり出来るかなと思ったのですが時間にはせかされてしまいましたね。

お昼はあの時間に職場に戻ったので5分強でかっこみました。本当はお弁当持っていこうかどうか迷ったのですが、他のワンちゃんが欲しがったら困るよなあと思い止めました。どっちみちワンコと触れあっていたいのでその場では食べないでしょうけどね(^o^)

どうもです。
ご心配おかけして、すいませんでした。

奥さんの復活とともに、お店が忙しくなり、身体はコテコテですが。

俺らがK-styleに行く時、平日(月曜日)ですが、ぜひご同行お願いします。

いつ行けるかが、わからないけど。

よろしくです。
Re:どうもです。(12/18)
カミナリな親父さん

二人とも復活されたようでなによりでした。これから年始までガンガン忙しいんでしょうね。途中ばてたりしないように頑張ってくださいね。

ドッグカフェへのお供はいつでもしますので、前日までに連絡いただければ幸いです(日によってお昼休み時間が違うので・・・)

連絡来るのを今か今かと楽しみにしてま~す。
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あぶーーー

Author:あぶーーー
会津若松の山の方に住んでます。
愛しの(爆)旦那様と愛犬リックス、去年からは猫のじゅぺえも仲間入り
それらしい物体を見かけたら声かけてみませんか?

365カレンダー
@rix_de_pochi
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

