--. --. --  
2007. 12. 16  
 昨日は僕に新しいお友達が出来ました。
「るるぷぅ」さんのお家に新しい家族が増えたお披露目会に行ってきました。

 午前中にるるぷぅさんからメールが来て僕はそっから大忙し
先ずはシャンプーして綺麗きれいに・・・そしてコタツの中で乾燥

 K-styleさんに集合です。
そこにはミニチュアピンシャーのアクア君が居ました。
アクア君

 ちっちゃいのに元気いっぱいで僕に挨拶してくれて、その後は僕の周りやお店中をピョンピョン跳ねながらグルグル。何かのスイッチが入ったかのよう。

 そしてるるぷぅさんのお友達の「オリオリ」さんちの黒柴ピースちゃん
ピースちゃん
僕のお友達のなかで黒柴ちゃんは初めてでした。とってもおとなしい女の子で僕の勢いにタジタジって感じ。

 しばらくして「十兵衛」君の妹の小雛ちゃんがやってきました。
小雛ちゃん1
小雛ちゃんは僕の所に来てくれるんだけど、お鼻でご挨拶しようとすると、スッと避けられちゃうの。
でもそんなことが何回かあったあとに
小雛ちゃん2
そして二人ともブレちゃんってるけど小雛ちゃん3
どちらとも無く遊ぼうって誘ったり出来たんだよ。

楽しかった昨日が終わってみたら今朝は起きたら雪になっていたし、会津はこれから本格的な冬を迎えるんだな~って感じた。
みんなが元気に冬を越えて春には思いっきり遊ぼうね。


スポンサーサイト
NEXT Entry
睡眠薬
NEW Topics
じゅぺえ
あごまくら
おばけだぞ~
できた~
名立浜谷SAにて
Comment
Re:新しいお友達(12/16)
先日はとても楽しい時間をありがとうございました。

リックスは男の子って言うかんじで元気がよかったですね。うちのピースは大きな犬をはじめてみたので、びびりっぱなしでしたが、仲良しになれるといいですね。ぴーちゃん、美人に撮ってくださってありがとうございます。
Re[1]:新しいお友達(12/16)
オリオリさん

土曜日はとてもたのしかったですね。

初対面なのであまりお話ができなくてちょっと残念だったのですが、これを機にまたお会いしたいですね。

リックスは元気が良いのが取り柄なのですが、ちょっとまだガツガツしたところがあるので嫌われちゃったんじゃないかな?と心配でした。

根は優しい子なので仲良しになれたらいいですね。

皆さんのように良いデシカメは持ってないので携帯撮りですが、モデルさんが良いので助かりました。



これからも宜しくお願いします。
先日は本当にありがとうございました。

めいっぱい遊んでもらえて、アクアも楽しそう嬉しかったです。

私も皆さんととても楽しい時間を過ごせました。

犬との生活の良いスタートとなりました。

今日もリックスくんと会えそうですね。

楽しみにしています♪
Re:新しいお友達
るるぷぅさん

今日もお目にかかれそうで嬉しいです。

ただ今日はお昼休みの1時から45分までしか時間がないのでリックスは連れてけません

お互い楽しいワンコライフにしましょうね。
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あぶーーー

Author:あぶーーー
会津若松の山の方に住んでます。
愛しの(爆)旦那様と愛犬リックス、去年からは猫のじゅぺえも仲間入り
それらしい物体を見かけたら声かけてみませんか?

365カレンダー
@rix_de_pochi
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

