--. --. --  
2008. 01. 11  
 昨日は十日市でした。
予告どおりk-styleさんに行ってきました。
近所のフィービーちゃんも誘ってお茶しました。
僕のおやつはかぼちゃのせヨーグルト、これがおいしいんだよね。
k-2
ちゃんと僕のお口に入るかな?時々お母さんが意地悪して食べちゃったりするから要注意

k-5
あ~~~~ん はいフィービーも一緒に あ~~~~~~ん


おいしいおやつを食べた後はドッグラン

おもちゃを追いかけたり雪だまを追いかけたり・・・
そうそう余談ですがフィーママは演技力抜群なんですけど、うちのお母さんはチョーへたっぴです。
k-9

そんな中フィービーさんはアジリティー?に挑戦。
一回目は難なくジャンプ!パチパチパチ

でも二回目は・・・
k-10

バーをガッチリ踏んづけてます。ありゃ~

しばし遊んでくたびれたので本日はお開きに。

お父さんとお母さんは(かわいい僕を車に残して)仲良く十日市の買い物に出かけていきました。

十日市



スポンサーサイト
NEXT Entry
ペットキレイ ニオイOFFシート
NEW Topics
じゅぺえ
あごまくら
おばけだぞ~
できた~
名立浜谷SAにて
Comment
初カフェ
リックスくんもフィービーちゃんも

笑顔でとっても楽しそう!!

ドッグラン遊びもいいですね♪

アクアも暖かくなったら遊ばせたいです。
Re:初カフェ(01/11)
るるぷぅさん

やっぱりノーリードでお友達と遊べる空間はいいですね。ドッグランもなかなかでしたよ。

お天気がよければ冬の間も少しくらいならアクア君も大丈夫かな?
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あぶーーー

Author:あぶーーー
会津若松の山の方に住んでます。
愛しの(爆)旦那様と愛犬リックス、去年からは猫のじゅぺえも仲間入り
それらしい物体を見かけたら声かけてみませんか?

365カレンダー
@rix_de_pochi
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

