--. --. --  
2008. 02. 05  
 今回のモラタメさんへの応募品は2月27日発売の「サッポロ ビアファイン」です。
 糖質50%OFFのビールだそうで、

{サッポロの新素材「ホップうまみエキス」により、これまで難しかった「ビールの味わい」と「糖質オフ」の両立を実現しました}

 我が家はとってもいっぱいアルコールをたしなみます。たしなむなんて程度じゃないので呑みに出かけるとかなりお金がかかります。ここ2年は外に呑みに出かけないで我が家にお友達を呼んできて、簡単な料理を手作りして呑んでます。
結構頻繁にしているので出来たらビールは糖質やカロリーを抑えて有る物を選びたいところです。そんなところに「サッポロ ビアファイン」のお知らせはもう飛びついちゃいます。きっと次からの飲み会にはこのビールが食卓に並ぶことになると思います。楽しみぃ~~




NEXT Entry
リックス in かまくら
NEW Topics
じゅぺえ
あごまくら
おばけだぞ~
できた~
名立浜谷SAにて
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あぶーーー

Author:あぶーーー
会津若松の山の方に住んでます。
愛しの(爆)旦那様と愛犬リックス、去年からは猫のじゅぺえも仲間入り
それらしい物体を見かけたら声かけてみませんか?

365カレンダー
@rix_de_pochi
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

