--. --. --  
2008. 03. 02  
 モラタメさんよりきていたメールを確認したら今回は「ルック オーツークリーナー」が貰えるかも・・・というお知らせでした。

 昨夜テレビを見ていたらルックさんのCMをみて「いいなあ~」と思っていた矢先です。
我が家にはご存知のとおりリックスがおりますが、このリックス君お出かけ大好きさんです。
私が車の鍵を取り出すと音で気がついて、僕もお出かけできるんだよね!といわんばかりの顔で玄関でスタンバイ。いそいそと車に乗ります。
 ちょっとまて!君のその足は真っ黒なんだけど・・・といっても拭いて乗ってくれるわけでもなくもちろん土足。車の中にカバーはしていますが、車に乗っている間にきれいに丸めてくれています。おかげで次に乗り込むときにはシートが汚れるってわけです。で、ここで新発売の「ルック オーツークリーナー」の実力を試してみたい!!どんな風にきれいになるでしょうか?こうご期待!!


NEXT Entry
お出かけ
NEW Topics
じゅぺえ
あごまくら
おばけだぞ~
できた~
名立浜谷SAにて
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あぶーーー

Author:あぶーーー
会津若松の山の方に住んでます。
愛しの(爆)旦那様と愛犬リックス、去年からは猫のじゅぺえも仲間入り
それらしい物体を見かけたら声かけてみませんか?

365カレンダー
@rix_de_pochi
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

