--. --. --  
2008. 04. 17  
 昨日は一日中ポカポカと暖かな日でしたね。
会津若松でも気温はぐんと上がり、最高気温は23.6℃。
もうこれからは暖かいままかなと思わせておいて夕方からは崩れるそうですよ。

 なので昨日夕方は石部桜に行ってきました。
昨日と一昨日の陽気で一気にブワッと咲きました。
石部1

 見物客も結構いて、僕は「おっきいワンワンだね~」なんて声をかけられます。

石部2

 桜と僕のワンショット
桜と僕

 夕日が綺麗だったので桜とともにと撮ってみましたが、いまいち・・・
夕日と

 夜はお城の夜桜見物と思いましたが、お父さんが疲れていたので後日ということであきらめました。


スポンサーサイト
NEXT Entry
雨降りです
NEW Topics
じゅぺえ
あごまくら
おばけだぞ~
できた~
名立浜谷SAにて
Comment
カッコイイ
リックス君

ちょうど桜の冠をかぶっているみたいで

ハンサムね。

こちらの桜も見頃です。
Re:夕方の石部桜(04/17)
わわっ、夕方って何時頃でしたか?

私とアクアも夕方に石部桜を見に行ってたのですよ!!

写真の雰囲気から察するに私達が帰った後かな?

リックスく~ん、見事にすれ違いましたねぇ。

Re:カッコイイ(04/17)
オリオリさん

カッコイイとかハンサムだなんて、照れてしまうでは無いですか(テレテレ)

そちらにも足を伸ばしてお花見したいところですが、今日は天気予報どおり雨模様になってしまいました。お花が散らないかとっても心配です。

Re[1]:夕方の石部桜(04/17)
るるぷぅさん

仕事から帰ってきてからのお散歩なので5時半ころでしょうか?そちらの記事を読んだら丁度一時間違いくらいでしたね。

道理でリックスのニオイかぎが激しいと思いました。

きっとアクア君のニオイを探していたんでしょう。
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あぶーーー

Author:あぶーーー
会津若松の山の方に住んでます。
愛しの(爆)旦那様と愛犬リックス、去年からは猫のじゅぺえも仲間入り
それらしい物体を見かけたら声かけてみませんか?

365カレンダー
@rix_de_pochi
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

