--. --. --  
2008. 05. 27  
 今日は私達の結婚記念日です。
2000年5月27日に入籍し、結婚式を挙げました。
とてもいい天気で暑いくらいでした。
そういえば、今日5月27日は「晴れの特異日」なんでしょうか?
今日は風が結構あったものの日中は快晴でしたね。

 そんなこんなで8年が経ち9年目を迎えることが出来ました。
本当は豪華にディナーといきたいところですが、今晩の献立はいたって簡単にコレ

ジンギスカンです。
ジンギスカン
そしてもうちょっとの贅沢は末廣の生酒、我が家での通称「みどりちゃん」です。
ジンギスカンの鉄板を前に生酒でさしつさされつ夜は更けていきます・・・


 と言いたいところですが、きっと9時には寝床の中でしょう。
明日もリックスとの散歩が待ってます。

 え?いくらなんでも早すぎるって? 
いいんです。おやすみなさ~い。


スポンサーサイト
NEXT Entry
怒り嘆き腑に落ちない
NEW Topics
じゅぺえ
あごまくら
おばけだぞ~
できた~
名立浜谷SAにて
Comment
Re:結婚記念日(05/27)
おめでとうございます!

リックス君も一緒にテーブル囲んでお祝いしてくれてるのですね。

おうちでジンギスカンだなんて!すごい、ちゃんとジンギスカン鍋あるんですね。

9年目も仲良し家族で楽しく暮らしてくださいね。
Re[1]:結婚記念日(05/27)
るるぷぅさん

ありがとうございます。

リックスも一緒にお祝いしてくれました。

ジンギスカン鍋は知人から何年か前にもらったものですが、ず~っと使わないでしまいっぱなしでした。

やっと1年位前に出したものの使用頻度はまだ3回くらいです。

これからも大騒ぎなしながら、仲良く暮らしていきたいと思っています。



おめでとう!
結婚記念日、おめでとうございます!

(ちょっと遅れちゃった(^^ゞ)

リックスも一緒に楽しいディナーになったようですね。

お互い9年目も楽しく仲良く暮らしていきましょ~ね~♪
Re:おめでとう!(05/27)
十兵衛母さん

ありがとうございます。

リックスには色々振り回されておりますが(昨日の夕方脱走されました…)、それでもリックスがいないなんてはもう考えられないですね。

楽しい9年目を過ごしていきたいです。

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あぶーーー

Author:あぶーーー
会津若松の山の方に住んでます。
愛しの(爆)旦那様と愛犬リックス、去年からは猫のじゅぺえも仲間入り
それらしい物体を見かけたら声かけてみませんか?

365カレンダー
@rix_de_pochi
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

