--. --. --  
2008. 05. 20  
 今回のモラタメさんからの商品は「0(ゼロ)脂ボーササミ」でした。
ささみ

種類は三種類。「赤野菜・黄野菜・緑野菜」
ヘルシー野菜を鶏のササミでサンドしたおやつです。
今回はリックスだけでなくお友達にもご協力願いました。
その結果は食いつきがいいこといいこと。

そして我がリックス君はと申しますと、どうやら大満足だったようです。

実はリックスはおもちゃを持ってきても離すのが得意じゃないですね。
フリスビーを投げて取ってこさせても、なかなか離してくれません。

フリスビー

でもこのササミを見せたら・・・
おやつ

この通り
SH011449.JPG

ポトンと足元にフリスビーを落としてササミに視線が

ご褒美にあげて、さて次の一投っと思うと
もっと頂戴

もっと頂戴とこの笑顔
負けます。

家に帰ってきて、どれが一番すきなのかと三種類並べてみたところ、どうやらすべてお好みだったらしく自分に近い順番に食べてました。


スポンサーサイト
NEXT Entry
ご近所さん集合!畑OFF会
NEW Topics
じゅぺえ
あごまくら
おばけだぞ~
できた~
名立浜谷SAにて
Comment
リックス君の笑顔、最高ですねー♪
こんにちは!モラタメ編集部の石井です。



リックス君、最高の笑顔ですね♪

こんなお顔されちゃったら、

確かにおやつあげたくなっちゃいます。(≧▽≦)



リックス君はメタボの心配はないのでしょうか?

メタボ等の健康の対策って何かしていらっしゃいますか?

機会があったら教えて下さい!



そろそろ4回目のモニター商品が届く頃です。

可愛いリックス君のレポ、楽しみにしていますね♪
Re:リックス君の笑顔、最高ですねー♪(05/20)
モラタメ編集部の石井さん

いつもリックスの笑顔に癒されている我が家です。



我が家でメタボなのは私(リックス母)だけでリックス父もそしてリックスも全然心配ありません。リックスはお医者さんから「もう少し肉がついたほうがいいね」なんていわれる始末。

きっとこの畑ドッグランのおかげだと思います。



次の商品が届くのを心待ちにしています。

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あぶーーー

Author:あぶーーー
会津若松の山の方に住んでます。
愛しの(爆)旦那様と愛犬リックス、去年からは猫のじゅぺえも仲間入り
それらしい物体を見かけたら声かけてみませんか?

365カレンダー
@rix_de_pochi
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

