--. --. --  
2008. 05. 17  
 昨日は約一ヶ月ぶりのカフェでした。
本当はお母さんだけが用事があったために仕事帰りに寄ったところ、僕が大好きなアクア君がいたし、はなちゃんとりんちゃんが来たので僕のところを迎えに来てくれたんです。

 りんちゃんは6歳のお誕生日ということでした。
おめでとう、りんちゃん!
りんちゃん

いつも元気なはなちゃんは椅子に座ってお澄ましさん
はなちゃん

るるぷぅさんを見上げてるアクア君とはなちゃん
アクア君&はなちゃん
 
そしてそしておっきいビリー君
ビリー君1


ん?なに??
ビリー君2


あの・・・お母さん、ぼ、僕の写真が無いようですけど・・・

ごめんね、リックス。君だけ撮り忘れたよ。
いっぱいお友達と遊んだってことで勘弁してくれたまえ。


スポンサーサイト
NEXT Entry
番外編 k-styleにて
NEW Topics
じゅぺえ
あごまくら
おばけだぞ~
できた~
名立浜谷SAにて
Comment
今度写真撮ってあげるね
リックス君 アクア君に夢中で動き回るから写真とってもらえないんだよ~ りんのとこにきたら写してあげるね
Re:今度写真撮ってあげるね(05/17)
はなりんパパさん

どうしてもアクアの魅力にフラフラと引き寄せられちゃうんだよね。不思議・・・

今度アクア君がいないときに是非写真お願いします。
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あぶーーー

Author:あぶーーー
会津若松の山の方に住んでます。
愛しの(爆)旦那様と愛犬リックス、去年からは猫のじゅぺえも仲間入り
それらしい物体を見かけたら声かけてみませんか?

365カレンダー
@rix_de_pochi
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

