--. --. --  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008. 06. 28  
 梅雨だというのにとってもお天気のいい日が続く会津地方です。
明日からはちょっと崩れると言う予報みたいですけど果たしてどうなることやら。

 そんな毎日のリックスですが、ほとんど一ヶ月前に届いていたモラタメさんの五月分の商品「 シャンプータオル サラつや」です。
シャンプータオル

 前述のようにお天気が良かったので普通にシャンプーすることが多かった一ヶ月だったのでシャンプータオルの出番がなくやっと今日試してみました。

 まずはグリーンフローラルの香りから
フキフキ2
厚手とはありましたが大きさは30cm×20cmの大きさ、サイズがLなリックス君すぐにタオルが汚れてきました。
汚れ
 あっ、タオルが汚れているのはリックスが汚れているからか(反省)
それでも気持ちよさそうにおとなしく拭かれています。
フキフキ1

いやいやお隣さんが気になる様子ですね。

結局3枚使って全身を拭き終わりました。
ちょっと経ってからなでてみたらツルツルって感じでした。
トリートメント成分が効いているんですね。
匂いはどっちかと言うともうひとつのほうの「湯あがりのせっけんの香り」の方が好みかな?

 ただちょっと気になったのは、シャンプータオルをもった私の手がベタベタというかキシキシというか・・・なんとも言えない感じが残ってしまったことですね。もちろん手を洗ったら綺麗に落ちましたけど。あれはなんの成分でなんでしょうか??



スポンサーサイト
NEXT Entry
現在の磐梯山
NEW Topics
じゅぺえ
あごまくら
おばけだぞ~
できた~
名立浜谷SAにて
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あぶーーー

Author:あぶーーー
会津若松の山の方に住んでます。
愛しの(爆)旦那様と愛犬リックス、去年からは猫のじゅぺえも仲間入り
それらしい物体を見かけたら声かけてみませんか?

365カレンダー
@rix_de_pochi
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。