--. --. --  
2008. 08. 30  
 モラタメさんのペット用品モニター、セカンドシーズンのラストは
「ペットキレイ お掃除シート」超大判サイズです。

頭に乗せてみました。
お掃除シート1

鼻にも乗せてみました。
お掃除シート2

前が見えません・・・
えっ??使い方が違うって??  すみません。

僕お利口だからおうちの中では粗相しなくなりました。
でもカフェに行くと、どーしてもマーキングしたくなっちゃって・・・
マナーベルトをしているんですけど一回の量が多いもんでちょっと漏れちゃうときがあるんですよね~

で、そんな時お母さんが持参したこの「お掃除シート」ちょっと一拭き
するとしっかりミントの香りでおしっこの臭いが残らないから、その後はその場所にしなくなるんですよね~他の子達もそこには掛けなくなってましたよ!

 あとはお母さんからの希望なんですが、ポケットウエットティッシュ判のお掃除シートがあったらお出かけの時にかさばらなくて便利だろうなって・・・
成る程ね。






スポンサーサイト
NEXT Entry
8月31日
NEW Topics
じゅぺえ
あごまくら
おばけだぞ~
できた~
名立浜谷SAにて
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あぶーーー

Author:あぶーーー
会津若松の山の方に住んでます。
愛しの(爆)旦那様と愛犬リックス、去年からは猫のじゅぺえも仲間入り
それらしい物体を見かけたら声かけてみませんか?

365カレンダー
@rix_de_pochi
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

