--. --. --  
2008. 09. 24  
 昨日のペットアスロンの結果報告です。
リックス君&お母さんは6位入賞となりました。
賞状

 これもひとえに応援して下さった皆様のおかげです。感謝感謝であります。
特に応援に駆けつけてくれて伴走してくれた愛しのアクア君&るるぷぅさん
には大感謝を捧げます。

本犬出場中だったためお父さんに書いてもらうとして

 帰りの車中はこんなでした。
車中

 こんな僕の晩ご飯にはサンマが丸ごと一匹つきました。
さんま
調理の関係上お頭は外れてたんですけどね。

 そして今日にはまたまたファンクラブによる祝勝会が催される予定であります。


スポンサーサイト
NEXT Entry
迷子
NEW Topics
じゅぺえ
あごまくら
おばけだぞ~
できた~
名立浜谷SAにて
Comment
おめでとう~~(^_^)v
入賞おめでとう♪

テレビでペットアスロンのことが放映されてましたよ。

一生懸命リックス探したんだけど、見つけられなかったわ~(笑)



うちも応援に行きたかったんだけど、

朝から小雛がPになるわ、彼岸の中日で和尚さんが来るわ、

もうバタバタ・・・

やっぱりるるぷぅさんが駆けつけてたんですね。

愛しのアクアが来てくれて元気100倍だったね♪
Re:おめでとう~~(^_^)v(09/24)
十兵衛母さん

>入賞おめでとう♪

ありがとうございます~

イベント当日に放送になったものには3局ともすべて映っていたんです。そのうち2局はトロ船にどっぷり浸かっている所で・・・爆笑を誘っておりました。



十君どころか小雛さんまでPさんとは・・・

早く治るように祈ってます。それでも食欲が落ちないという小雛さんすごい!そのパワーで乗り切って下さい。



 そうなんです、るるぷぅさんとアクア君に駆けつけてもらって大助かりでした。 

愛しのアクアパワーは凄かったですよ。まして一日中一緒にいたなんて初めてだったし元気パワーは100万倍は出てましたね。
Re:おかげさまで(09/24)
6位入賞おめでとう~!!

発表されるまで何位かなんて、さっぱりわからなかったから

ビックリでしたが、6位とは素晴らしいです。

ほのぼのなイベントで、たくさんのワンコたちと一緒に

一日楽しかったですね。

TUFとKFBにリックス君の入浴シーンがバッチリ放送されてたしさ~むふふ(^^*)

アクアも帰りの車に乗った瞬間からバタンキューでした。

皆さん、お疲れ様!
Re[1]:おかげさまで(09/24)
るるぷぅさん

本当にありがとうございました!

名前が呼ばれたときはうれしくて急いでステージの方に行ったんですけど、いざステージに上がろうとして本当に私とリックスで良いのか不安になってしまい、係の人に確認しちゃったんです。



 入浴シーン、今回の参加者と参加犬の中で一番お湯を堪能したのがリックスでしたね。イベントの趣旨に合っていたかも・・・

ホントお疲れ様でした!!

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あぶーーー

Author:あぶーーー
会津若松の山の方に住んでます。
愛しの(爆)旦那様と愛犬リックス、去年からは猫のじゅぺえも仲間入り
それらしい物体を見かけたら声かけてみませんか?

365カレンダー
@rix_de_pochi
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

