--. --. --  
2008. 10. 28  
 10月26日の日曜日、我が家の企画でラズベリー摘みと石釜ピザの昼食会を催しました。
この日は週間予報で曇りから雨と言う事でギリギリまで傘マークが取れなくて、お父さんもお母さんもすっごく心配していたの。
だからお母さんがテルテル坊主を作って石釜の所に掛けておいてもらったところ
テルテル坊主ピカピカとは行かないまでも曇りで何とか過ごせました。

 まずはラズベリー摘み

と言っても僕たちには手が届かないので、ちょっと脇で見学&皆さんにご挨拶。
ご挨拶

そして今日が二度目だったピースちゃんと内緒話
ぴーちゃん1
話が弾んでちょっとお遊びへ
ぴーちゃん2

 お母さん達のラズベリー摘みが終わったところで、僕たちもちょっと遊ばせてもらって・・・

 爆走小雛さんと迎え撃つピーちゃん
爆走

 僕のアクア君の匂いかぎ中のピーちゃん
匂いふんふん

 そしてソフトバンク風
ソフトバンク

 だんだんお昼も近くなったので石釜のあるペンションへ移動→続きはまたあとで


スポンサーサイト
NEXT Entry
10月26日の日記 その2
NEW Topics
じゅぺえ
あごまくら
おばけだぞ~
できた~
名立浜谷SAにて
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あぶーーー

Author:あぶーーー
会津若松の山の方に住んでます。
愛しの(爆)旦那様と愛犬リックス、去年からは猫のじゅぺえも仲間入り
それらしい物体を見かけたら声かけてみませんか?

365カレンダー
@rix_de_pochi
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

