--. --. --  
2008. 11. 19  
仕事前に会ってきました、バス駅長さん


待合室がまだ暖かくなっていないので、ご機嫌斜めの様子でしたが、ポーションミルクを舐めてちょっとご機嫌回復。



スポンサーサイト
NEXT Entry
今日はお出かけ
NEW Topics
じゅぺえ
あごまくら
おばけだぞ~
できた~
名立浜谷SAにて
Comment
機嫌わるい?(笑)
駅長! 帽子がっ!!

それにかなりの不機嫌顔(笑)

駅長!お元気そうで、なによりです
ななめかぶりの帽子もカワイイですね(本人にとっては邪魔だと思ってる?)



出勤前に会いに行くなんて、あぶーさんフットワークが軽い!

私も見習わなきゃ(笑)

Re:機嫌わるい?(笑)(11/19)
十兵衛母さん

そうそう帽子は首をブルブルブルってはずしちゃいました。

結構、相当、超不機嫌!なとこもやっぱ猫らしくていいですね。

仕事前に行ってくるなんてスゴイです。
うわっ、ガン飛ばしてる!?(笑)

朝から寒くて不機嫌なのかな?

これからは駅舎滞在率が上がって会いやすくなったかもですね♪
Re:駅長!お元気そうで、なによりです(11/19)
キットキャットさん

きっと本人にしたら邪魔なんだろうな~。

でも可愛いからかぶっていてねって感じですが。



あ~出勤前は田島に行く途中なので・・・

本当は芦の牧温泉駅の場所も知らなくて、ずっと牛乳や食堂の裏だと思っていたんです。
Re:仕事前に行ってくるなんてスゴイです。(11/19)
るるぷぅさん

朝一番のお客さん(私)にはまだテンションが上がらすあんな顔をしていました。

本当はるるぷぅさんのだいぶ前のバス駅長の記事から行こう行こうと思っていたのですが、寄れず終いだったのですよね。昨日はやっと念願叶ったってとこでした。



あ、ちなみに東京方面では11/21(金)放送の「ポチたま」でバス駅長が出るとかで・・・

こっちはどの位遅れて放送しているんでしょうか。一ヶ月後位ですかね?
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あぶーーー

Author:あぶーーー
会津若松の山の方に住んでます。
愛しの(爆)旦那様と愛犬リックス、去年からは猫のじゅぺえも仲間入り
それらしい物体を見かけたら声かけてみませんか?

365カレンダー
@rix_de_pochi
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

