--. --. --  
2008. 12. 04  
 11月29日の土曜日はぽかぽか陽気だったので、またまたお出かけしてきました。
行き先はお父さんのお友達の所&アウトレットモール&どうぶつ王国

 アウトレットモールでは僕の合羽とパーカーを買ってもらい、どうぶつ王国では猪苗代のイベントの時に会った「黒パグのちいこちゃん」に会いました。
せっかくお写真も撮ったんだけどアップが出来ないのでごめんなさい

今になって解ったんだけど、この楽天のブログでは画像が500MGしかアップロード出来なかったのです!!
お父さんが使っているところはギガ単位まで出来るのに・・・

 と、言うことでとりあえず写真無しの記事となってしまいました。
何とかしなくちゃな~。前のYahoo!ブログに戻そうかなあ?


スポンサーサイト
NEXT Entry
お引っ越ししてきました。
NEW Topics
じゅぺえ
あごまくら
おばけだぞ~
できた~
名立浜谷SAにて
Comment
お誘い
FC2に しませんか?(^^)v
るるぷぅさんに同じく!
FC2使いやすくて、おススメです(笑)

お誘いうけちゃおっかな~?
るるぷぅさん

キットキャットさん

Yahoo!から移動にするときにチラッとFC2考えたんだけど良く見もしないでID持っていたんで楽天にしちゃったんですよね~(反省)

多分FC2になりそうです。

あたしも
FC2がつかいやすくて、いいね!

また来年どうぶつ王国満喫しようね。

この前はさむかったね!
Re:あたしも(12/04)
りんこさん

やっぱりFC2で決まりですかね。

こないだはホント寒かった~

来年は福島県タダの日に「福島犬オフ会」したいですね。

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あぶーーー

Author:あぶーーー
会津若松の山の方に住んでます。
愛しの(爆)旦那様と愛犬リックス、去年からは猫のじゅぺえも仲間入り
それらしい物体を見かけたら声かけてみませんか?

365カレンダー
@rix_de_pochi
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

