--. --. --  
2010. 05. 31  
 一昨日の土曜日、前職場の同僚の結婚式でした。
蚕養神社での神前式、他の同僚と見に行って来ました。

神前式を見学するのははじめてでしたが、儀式内の雅楽も生演奏で素敵でした。
[広告] VPS

新婦の同僚はとても輝いていましたし、幸せになって欲しいと心から願いました。

そしてお昼は三番山下へ
三人だったので三種類のランチメニューをそれぞれ注文。
久しぶりなので結婚式の話に始まりつきることなくおしゃべりを楽しみました。


昨日もお天気は最高!
会津美里町(旧本郷町)で行われた「第9回 ふれあい茶会」へ
ハーモニーほんごうでのお茶席で一服
バスで移動の白鳳山二の丸で一服いただいてきました。
バスに乗れないリックスはへんおじとともに山を登ってきてくれました。

帰り道は久しぶり「ユイノバ」で冷たいものを食べて帰って来ました。

なんだかいつもにもまして小学生の日記みたいになっちゃった。
スポンサーサイト
NEXT Entry
折々倶楽部打ち上げバーベキュー@天神浜
NEW Topics
じゅぺえ
あごまくら
おばけだぞ~
できた~
名立浜谷SAにて
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あぶーーー

Author:あぶーーー
会津若松の山の方に住んでます。
愛しの(爆)旦那様と愛犬リックス、去年からは猫のじゅぺえも仲間入り
それらしい物体を見かけたら声かけてみませんか?

365カレンダー
@rix_de_pochi
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

