--. --. --  
2010. 06. 08  
 前日の天気がうそのような日曜日の朝
リックス家は張り切って天神浜へ出かけました。
青い空、白い雲、青い湖? まあいいか・・・

我が家到着時には前泊組の皆さんがまったりお陽さまを浴びていました。
十兵衛くん&小雛さん兄妹
小雛十兵衛

ピースちゃん&照ちゃん母娘
ピーちゃん
てるちゃん

リップちゃん&サンちゃん姉妹
リップちゃん・サンちゃん

そこへ我が家のリックスさん
リックス

写真では落ちついて見えますが、到着時はリアシートにいたのに運転席の窓からほとんど転げ落ちて十兵衛母さんに会った喜びを表現しておりました(^_^;)。いや、参ったね。

前泊組の三分の二のメンバーが中ノ沢温泉に小原庄助さんしに行ったと言うことで、その間は荷物を下ろしたりオリオさんの焼いてくれたホットケーキのご相伴にあずかったりと猪苗代湖畔の気持ちの良い空気と戯れてました。

その間も十兵衛母さんはBBQの本番の用意に余念がありません。

アクアくんが着いて
アクア君

大人16名 子供3名 犬8頭 頭数総勢27!
え?今更そんなにいたの?!のBBQ開始です




NEXT Entry
久々にモラタメさんに応募してみた~ペットキレイ オシッコ専用 汚れ・ニオイ強力消臭スプレー
NEW Topics
じゅぺえ
あごまくら
おばけだぞ~
できた~
名立浜谷SAにて
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あぶーーー

Author:あぶーーー
会津若松の山の方に住んでます。
愛しの(爆)旦那様と愛犬リックス、去年からは猫のじゅぺえも仲間入り
それらしい物体を見かけたら声かけてみませんか?

365カレンダー
@rix_de_pochi
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

