--. --. --  
2010. 06. 26  
 2週間程前になってしまいましたが、あぶーは初フェイシャルエステを体験してきました。

 弟の知り合いの方がエステサロンをオープンされて、初日と2日目は無料体験出来ると言うことで早速お願いしてきました。

場所は行仁小学校隣の建物の一室です。ちょっと解りづらかったので弟に先導されていきました。
何せ初体験なのでとって食われちゃんじゃないかと心配しておりましたが(爆)勿論そんな事は無く出迎えてくれたオーナーさんはやっぱり美人さんでしたよ。


中に入り軽いカウンセリングの後いよいよです。
あ、カウンセリングの結果せっかくなので一番高い美白コースをして頂けることになりました。
なにせ、畑に出るにもここ何年も日焼け止めすらつけてませんでしたからね~
色は黒いはシミそばかすオンパレードですよ。

そんな訳でベッドに横になりW洗顔
ここから先は目を閉じているために何がなにやら???そもそも使っている物名前すら聞いたこと無いようなものがいっぱいでしたね。

それにしてもマッサージは気持ち良かったですね。人の手ってあんなにやさしく気持ちいいものだとは今回初めて知りましたね。

約1時間くらいの施術の間うっとりしっぱなしでしたが無事終わりいよいよ鏡とご対面

・・・・・・・・・・確かにクスミが取れてクリアになってる!

これをコンスタントに続けていれば美白美人も夢じゃない!(笑)
ってな感じです

オーナーの川島さん、そして仙台から応援に駆けつけてこられていたお姉様ありがとうございました。
そちらに通えるように出来るよう頑張りますね。

お店情報
CEサロン mano(マーノ)
会津若松市行仁町7-8グランデハウス77 102号 
サロンオーナー 川島あさこ
電話 0242-85-7001

記念に十六茶頂いてきました。
   16茶
スッキリしてて飲み易いです。これだけで綺麗になれそう・・・なんて

スポンサーサイト
NEXT Entry
ペットキレイ オシッコ専用 汚れ・ニオイ強力消臭スプレー 届きました
NEW Topics
じゅぺえ
あごまくら
おばけだぞ~
できた~
名立浜谷SAにて
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あぶーーー

Author:あぶーーー
会津若松の山の方に住んでます。
愛しの(爆)旦那様と愛犬リックス、去年からは猫のじゅぺえも仲間入り
それらしい物体を見かけたら声かけてみませんか?

365カレンダー
@rix_de_pochi
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

