--. --. --  
2010. 07. 26  
 イングリッシュゴールデンのビリー君
真っ白でふっさふっさの長い毛がステキなビリー君
おっとり悠然と構えて居てくれるからリックスから見たら憧れのお兄ちゃんだったんだろうな。
B


 そのビリー君は先週の土曜日に虹の橋を渡って行きました。
その日はとっても良い天気で真っ青な空に真っ白な雲が所々にほわっほわと浮かんでいて、まるで真っ白なビリー君がお空の散歩を楽しんでいるようで・・・

 カフェでのお別れにはいけませんでしたが、リックスが遠吠えした21日朝に我が家には遊びに来てくれていたんですね。
たった6日前に会ったばかりだったので何だか信じられない気持ちで一杯ですが、虹の彼方でも大好きなおやつを食べていると信じているリックス一家です。
B&R

写真はリックスがカフェでビリー君に初めて会った日2008年4月22日のものです。
ビリー君に会うのは2度目でしたが遊んでもらったのはこの日が初めて、記念すべき日です。



スポンサーサイト
NEXT Entry
ちょっと、なんとなく、どうでもいい話
NEW Topics
じゅぺえ
あごまくら
おばけだぞ~
できた~
名立浜谷SAにて
Comment
No title
リックスまま、いろいろと本当にありがとうござました。
去年は毎月仕事帰りに会えるのを、お土産のアキレスを貰えるのを待ちに待っていたビリーでしたよね。18日もリックス一家で顔を見に来て頂いて、リックス君は心配そうな顔をしていて、いつもの遊ぼうモードは片鱗もなくて、やっぱり分かるんですね。それでも顔を寄せて何か話していたように思います。どんな話をしていたんでしょうね。大きな背中が恋しくて仕方ないです。こんど会ったらハグハグさせてね、リックス君。
リックスぱぱ、リックスまま、本当にありがとうございました。
Re: No title
ビリーママ
コメント返信遅くなってしまいすみませんm(_ _)m
本当に去年は1年間は密な時間をビリーカフェで過ごさせていただけたこと、とってもいい思い出になりました。
ビリー君とリックス・・・何を話していたんでしょうね?
きっと愛されワンコとしての心得なんかを伝授されてたりして・・・
おっきい背中それにともないおっきい気持ちを持っていたビリー君をリックス一家は忘れることは無いでしょう。

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あぶーーー

Author:あぶーーー
会津若松の山の方に住んでます。
愛しの(爆)旦那様と愛犬リックス、去年からは猫のじゅぺえも仲間入り
それらしい物体を見かけたら声かけてみませんか?

365カレンダー
@rix_de_pochi
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

