--. --. --  
2010. 11. 19  
去年の夏からハマって編んでいた麻紐バッグ

編んではほどき、編んではほどきを繰り返していまして、だいぶ自分がイメージして使いたい形に編めるようになってきました。

そんな折、へんおじのお弁当入れに使っているバッグを見ていた職場の方から注文をいただきました。

そして出来たのがこちら。
バッグ


留めボタンに使ったのは十兵衛母さんから教えてもらった花結び。

どうでしょうか?可愛がってもらえるかな~?
スポンサーサイト
NEXT Entry
おめかししてもらいました
NEW Topics
じゅぺえ
あごまくら
おばけだぞ~
できた~
名立浜谷SAにて
Comment
No title
とってもかわいいです♪
花結びのボタン。ニスを塗っておくと多少水で濡れても大丈夫ですよ。
Re: No title
ありがとうございます。
そう言えば今回は水で濡らすの忘れちゃった!
本当は十兵衛母さんのストラップの様にしたかったのだけれどわからなかったのであの形になりました。
(なので、テキスト希望なのであります)
ただ、ボタンを花結びにしたら~っと言ってくれたのはヘンオジで、どうも美的センスには縁のないあぶーでした。
麻のバック
麻のバックをご注文いたしました。麻のバックありがとうございました。
かわいいバックで感動していた矢先に・・・
家猫がバックに入ってました。
花結びかわいかったです。本当にありがとうございした。
Re: 麻のバック
mamiさん、ご注文ありがとうございました。
使ってみてどうですか?不都合があったら出来る範囲で直したりもしますので
声をかけて下さいね。
ニャンコちゃんんにも気に入ってもらえたとは光栄です(*^_^*)
コメントの返信遅くなってすみませんでした。
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あぶーーー

Author:あぶーーー
会津若松の山の方に住んでます。
愛しの(爆)旦那様と愛犬リックス、去年からは猫のじゅぺえも仲間入り
それらしい物体を見かけたら声かけてみませんか?

365カレンダー
@rix_de_pochi
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

