--. --. --  
2010. 12. 28  
つらつらと思いつくままに・・・

 官公庁は今日で仕事納めですね。
2010年もあっという間に終わってしまいそうです。

 私も今日4ヶ月間の職業訓練講習の終了を迎えます。
4つ受けた資格試験のうち一番欲しかったものは取得できませんでしたが、値段の高いものは合格しました(笑)

 昨日までの約一ヶ月間企業研修と言うことで某会社にお世話になってきました。とても良くしていただきました。
何か「物体」ではない「大事な物」を教えてもらいました。
結婚後は間が空きつつもず~っと官公庁の臨時職員等をしていて一般企業でやっていけるか心配でしたが、意外と覚えているものですね。

 会津の大雪、何とかなりませんか?
市内の除雪はメチャメチャ、住宅街は除雪されず圧雪のボコボコ。
おかげで何処にも買い物に行けず(行ったら帰りが何時になるか判らないので断念、職場から真っ直ぐ帰宅)
今日は少し早めに終われるので、なんとか必需品のみは買いに行く予定。ごめんよ、へんおじ。

あ~結局へんおじへの謝りの記事になっちゃった。
スポンサーサイト
NEXT Entry
2010年 ありがとう
NEW Topics
じゅぺえ
あごまくら
おばけだぞ~
できた~
名立浜谷SAにて
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あぶーーー

Author:あぶーーー
会津若松の山の方に住んでます。
愛しの(爆)旦那様と愛犬リックス、去年からは猫のじゅぺえも仲間入り
それらしい物体を見かけたら声かけてみませんか?

365カレンダー
@rix_de_pochi
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

