--. --. --  
2011. 01. 07  
四日の晩から風邪っぴきのあぶーです。

昨日お医者さんに行ったので熱は下がりましたが、咳をすると横隔膜が痛いです。

結婚して一年おきに年末年始に発熱を伴う風邪をひいて寝込んでました。
リックスが来て以来発熱したことなかったのですが、なんと六年ぶりでした。

で、リックスが来て以来ということは、へんおじが梗塞になって以来ということに今朝気がつきました。
やっぱり知らず知らずに気を張っていたんでしょうか?
少し気が抜けたのかもしれませんね。
NEXT Entry
ようやく
NEW Topics
じゅぺえ
あごまくら
おばけだぞ~
できた~
名立浜谷SAにて
Comment
No title
気ではなく腹では?
Re: No title
> 気ではなく腹では?

いろんなとこが張ってんの!
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あぶーーー

Author:あぶーーー
会津若松の山の方に住んでます。
愛しの(爆)旦那様と愛犬リックス、去年からは猫のじゅぺえも仲間入り
それらしい物体を見かけたら声かけてみませんか?

365カレンダー
@rix_de_pochi
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

