--. --. --  
2011. 03. 16  
 今日は小雪が時折強く吹き付けている会津です。

今回の大震災に関しては言葉もありません。
地震の恐ろしさを体感し、津波の恐怖を目の当たりにしました。
そしてその後の原発の件、目に見えない不気味さ。
被災された方々には心からのお見舞いをお伝えしたい気持ちでいっぱいです。

 オイルショック時のトイレットペーパー買いあさりの白黒映像をテレビで放送していても
とても滑稽だなと見ていたはずなのに、いざ自分が同じようになった時まるっきり同じ行動に駆られる
自分が情けなく、弱いんだなと確認しました。

 様々な情報が錯綜しているところでしょうが、来週になればあるいは
物によっては流通が始まっているところもあるようですね。なんとか凌いでいきましょう。

 会津でも避難者が多数来られているとか、初めての経験、慣れない場所、寒さにくじけずに一緒にがんばっていきたいと思っています。

 今日は延期されていた県立高校の合格発表日。今頃志望校のところで確認している頃でしょう。
合格された皆さん、これからたくさん勉強をしていろんなことを吸収していってください。
そして出来うる限り安心で安全な生活を多くの人が普通に出来るよう考えていきましょうね。
NEXT Entry
おじいちゃんの命日
NEW Topics
じゅぺえ
あごまくら
おばけだぞ~
できた~
名立浜谷SAにて
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あぶーーー

Author:あぶーーー
会津若松の山の方に住んでます。
愛しの(爆)旦那様と愛犬リックス、去年からは猫のじゅぺえも仲間入り
それらしい物体を見かけたら声かけてみませんか?

365カレンダー
@rix_de_pochi
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

