--. --. --  
2011. 04. 12  
 大震災からやっと一ヶ月経ったと思ったら、ちょうど一ヶ月後にまた大きな余震が頻発していますね。
もう地震は本当にいらない!このどちらかというと揺れない会津にいて一生分の地震を経験してる気がします。

 そんな毎日ですが地震が無ければ4月1日付けで私の弟が千葉工場に転勤する予定でした。
地震のおかげで半月延びましたが、明日引っ越していきます。とはいっても準備に十分な時間が当てられなかったため、今まで住んでいたところは4月末に引き払うことにしているので一度は帰って来ます。

 今日は私も休みを取り、粗大ゴミ等の搬出を手伝いました。
何十年も兄弟をやっているといろいろありますが、弟が生まれてこの方うん十年、私が専門学校に行っている間の3年くらいしか離れたことが無く距離的にも今回は結構離れます。
本人は初めて会津を出て生活するので晴れ晴れと忙しくしていますが、出て行くのを見送る立場としてはどうにも寂しい気分で一杯です。

 きっと一週間くらいで慣れちゃうでしょうけどね。
スポンサーサイト
NEXT Entry
遠い記憶・・・花結び編みのバッグ
NEW Topics
じゅぺえ
あごまくら
おばけだぞ~
できた~
名立浜谷SAにて
Comment
家を出る方は気楽なんだよねー
息子も早く仙台に帰りたいって言ってるもの。

今は向こうも地震が心配だね。


早く揺れない会津に戻って欲しい~
出る方が気楽かぁ~。
もともと会津を出たいって言ってたからなおさらなんですけどね。
弟離れできるかな?
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あぶーーー

Author:あぶーーー
会津若松の山の方に住んでます。
愛しの(爆)旦那様と愛犬リックス、去年からは猫のじゅぺえも仲間入り
それらしい物体を見かけたら声かけてみませんか?

365カレンダー
@rix_de_pochi
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

