fc2ブログ
2011. 11. 30  
 とてもブログとは呼べないような中途半端な私のこのスペースですが、
                       (見てるのは関係者だけだろうな(笑))
イベントのお知らせをいたします。

 今週末12月2日(金)から12月4日(日)に会津美里町のカフェ yuinobaさんにて第4回目のグループ展を開催いたします。
おりおり1
おりおり2

昨日書いた記事が途中で切れてしまいました。

私も去年のエゴマ油に加えてあ、麻紐バッグ2こと花結びバッグ1つを出すことにしました。
・・・が、花結びに関してはお師匠さまにだめ出しをしてもらって来ましたので(爆)
修正して頑張って出したいと思います。


スポンサーサイト



NEXT Entry
飛ぶ8センチ餃子
NEW Topics
じゅぺえ
あごまくら
おばけだぞ~
できた~
名立浜谷SAにて
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あぶーーー

Author:あぶーーー
会津若松の山の方に住んでます。
愛しの(爆)旦那様と愛犬リックス、去年からは猫のじゅぺえも仲間入り
それらしい物体を見かけたら声かけてみませんか?

365カレンダー
@rix_de_pochi
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード