--. --. --  
2012. 02. 17  
 ご心配頂いているリックスです。

消炎鎮痛剤のおかげか、多分痛みとかはそんなに無いんじゃないかと思われます。
ただ家の中で何かに怯えているような感じです。
私と目が会うとカタカタする様子も伺えたりして、え!私ですか?って感じも有りますが。

 さてそんな中、私たちが不在中に家の中で音がすると言えば「ネズミ」の音
前は夜中に天井裏を駆け回る音だけだったのが、今は昼夜関係なく家中を走り回っている様子。

もしかしたら一人で留守番している間にネズミと遭遇し、どっか囓られたのかも???
リックスが青色に変化してドラえもんになっちゃったらどうしよう(爆)
スポンサーサイト
NEXT Entry
雛祭り
NEW Topics
じゅぺえ
あごまくら
おばけだぞ~
できた~
名立浜谷SAにて
Comment
No title
リックス君、早く元気になってほしいね。
我が家のりん姉さんも怖がりだから、かわいそうで(><)

屋根裏に居るのは、本当にネズミかな??(笑)
我が家の近所ではハクビシンが出没してますよぉ~~(←イジワル~~)

足跡が猫みたいな大きさだとか。
屋根裏とかに入り込むから要注意よ!
でも、犬が居たら近寄らないかなぁ??

ネズミ対策に猫飼う?

トンちゃん、テンちゃんに続く?www
ケラさん、どうしよう?ほんとにハクビシンいるかもしれない
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あぶーーー

Author:あぶーーー
会津若松の山の方に住んでます。
愛しの(爆)旦那様と愛犬リックス、去年からは猫のじゅぺえも仲間入り
それらしい物体を見かけたら声かけてみませんか?

365カレンダー
@rix_de_pochi
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

