--. --. --  
2012. 09. 02  
 九月になりました。

昨日今日はだいぶ涼しくこれからドンドン過ごしやすくなってくると思います。というか期待しています。
で明日からまた34℃予報が出ていますので、油断はしないでいなくちゃですね。

 八月は本当に暑かった。
日中リックスは一人でお留守番なので、自分で涼しいところに移動して凌いでいてくれたようですが、夕方の散歩終了後には自分でお風呂場に直行し、水浴びをさせろと要求していたところを見ると本当に暑かったのでしょうね。

 水浴び後、ご飯を食べて気持ちよさそうに横になり人の気配をかんじながら寝入っているのを見るのは幸せです。

昨日の午後はお昼寝三昧でしたので、今日は大根撒きに行かなくてはならない様です。
NEXT Entry
夏風邪
NEW Topics
じゅぺえ
あごまくら
おばけだぞ~
できた~
名立浜谷SAにて
Comment
Trackback

まとめ【長月】

 九月になりました。昨日今日はだいぶ涼しくこれからドンドン過ごしやすくなってくると思います。という
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あぶーーー

Author:あぶーーー
会津若松の山の方に住んでます。
愛しの(爆)旦那様と愛犬リックス、去年からは猫のじゅぺえも仲間入り
それらしい物体を見かけたら声かけてみませんか?

365カレンダー
@rix_de_pochi
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

