fc2ブログ
2013. 07. 14  
 先月の事。
W家は例によって総出でお出かけしました。
目的地は鮫川村の山の中。

 鮫川村には過去に一度行ったことはありますが、同じ村の中でも方向違い。
今回はナビがあるので大丈夫!と思ったら、ふるいナビなのでさにあらず、目的地がピンポイントで出て来ません。
さて、困ったW家。なんとか地元民と接触でき目的地への道のりを聞くことができて、集合時間ぎりぎりに到着。

 ふう~、先ずはリックスを車からだして、次にじゅぺえをっと・・・  ・・・

じぇじぇ、いなーーーい!!!

いつ車から出ちゃったのか? 何処に行っちゃったの???
半べそな私に対してヘンオジは、あきらめろの一言
なんてこと言ってんの!!

べそをかきかき、車でもと来た道を戻ります。車通りもほとんどない山の中、じゅぺえ~ じゅぺえ~と声をかけながら戻ります。
一番可能性が高い、地元民とあったところまでもどり、車を下りて じゅぺえ~と呼びかけると・・・




 がさがさ。。。にゃ~~~~ん

TS3W2761.jpg



居たよ、良かったよ                ほんとにもう

心配かけさせないでくれ。



次の日の月曜日。
ヘンオジがシャッター締め忘れ、リックスもじゅぺえも外に出っぱなし、オイオイ



スポンサーサイト



NEXT Entry
名立浜谷SAにて
NEW Topics
じゅぺえ
あごまくら
おばけだぞ~
できた~
名立浜谷SAにて
Comment
読みながらドキドキしちゃいました(>_<)見つかって良かった〜(^ ^)
Re: タイトルなし
ホントにね~
連れ歩くもんじゃなかったと、メチャメチャ反省しましたよ。
とかいいつつ、リードを確認しながらお出かけしてます(笑)
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あぶーーー

Author:あぶーーー
会津若松の山の方に住んでます。
愛しの(爆)旦那様と愛犬リックス、去年からは猫のじゅぺえも仲間入り
それらしい物体を見かけたら声かけてみませんか?

365カレンダー
@rix_de_pochi
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード