--. --. --  
2006. 11. 06  

昨日までの三連休、皆さんはどんな風にお過ごしでしたか?

僕は忙しかったです。
初日はエゴマの実の洗浄作業のため遊んでもらえず、あっちうろうろ、こっちうろうろ。
足りないものがあると、お母さんの買い物にくっついていきました。

二日目は朝早くから、磐梯に婆ちゃんを迎えに行って、同じ会津の中でも初めての場所に行ってきました。
でも殆ど車の中でお留守番

そして昨日。実をはじいて殻になったエゴマの茎を畑で燃やす作業のお手伝い
と、いうか広くなった畑で気分良く駆け回りました。
これが最高!気持ち良い~

http://f.flvmaker.com/mc.php?id=R4xcPpX4__GKUTAF6Eq.PMqehLcwBpX1jEYGJBYuJLOSEhQXPKHlXbv.73Ci8wqIZgVPT3ckZnlaQ4lAjeI7hzs

スポンサーサイト
NEXT Entry
僕の大好きな
NEW Topics
じゅぺえ
あごまくら
おばけだぞ~
できた~
名立浜谷SAにて
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あぶーーー

Author:あぶーーー
会津若松の山の方に住んでます。
愛しの(爆)旦那様と愛犬リックス、去年からは猫のじゅぺえも仲間入り
それらしい物体を見かけたら声かけてみませんか?

365カレンダー
@rix_de_pochi
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

