--. --. --  
2009. 01. 11  
骨折
  

さて、これは一体なんでしょうか?

三角巾に包まれた私の右腕

の  


手首は




破砕骨折!(初めの記事では粉砕骨折と書いてありましたが、記憶違いでした)


しておりまっす。



初体験 な  あぶーであります。

連休初日にやらかしてしまいました。

連休明けにCTを撮り、手術だそうです。

今年二回目の投稿がこんな記事だなんて・・・

とほほ・・・・・・・な幕開けと相成りました。
スポンサーサイト
NEXT Entry
初体験 その2
NEW Topics
じゅぺえ
あごまくら
おばけだぞ~
できた~
名立浜谷SAにて
Comment
No title
どどどどど~~~したのぉ~~~~???v-356
カフェで別れた時は大丈夫だったよね?
その後にやっちゃったの??
あの後雪がひどくなったから足を滑らせたのかしら?
痛そう・・・v-404

粉砕骨折!??
あの後いったい何が起きたんですかぁぁぁ~!??
粉砕骨折だなんて、やっぱり十母さんの言うように
雪道で滑ってしまったのでしょうか?
どうかお大事に。v-406
Re: No title
十母さま~・るるぷぅさま~
実は昨日は午前中から変だったんです。
カッターナイフで左手の右指を切り、カフェに行くときには脇から飛び出しの車と接触しそうになり・・・
極め付きが骨折です。記事にも訂正したのですが粉砕ではなく破砕骨折でした。
結構動揺したみたいです。

骨折の時間は夜の10時半過ぎ、飲みに出た帰りの出来事でした。
駅前のリオンドールの坂でつるんと滑ってバキッとやってしまいました。
三十うん年生きてきて初めての骨折ですが、生きていれば色々あるって事で、仕方ないですね。

しばらくはカフェにもご無沙汰になっちゃいますが、回復したらまた遊んでくださいね。

まとめての返信ご容赦くださいませ<(_ _)>
No title
ええぇぇぇぇえ?
大丈夫?
私もすべって転んで腰椎と尾てい骨を
以前やらかしました。

手首だと複雑な骨の構造だから
大変かと思います。

どうかどうかお大事にね。
私も気をつけます。
Re: No title
オリオリさま~
新年早々ガッカリでございます。
骨折なんて初体験、三角巾をつけ「へ~こんな感じなんだ」
なんてこの固定したら後は時間薬に任せるだけ!なんて思っていたら
それだけでは終わりそうに無い気配が・・・
ともかく本日病院にて最終判断がでるそうで。
ドキドキな一日になります。
 
お互い十二分に気を付けましょうね。
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あぶーーー

Author:あぶーーー
会津若松の山の方に住んでます。
愛しの(爆)旦那様と愛犬リックス、去年からは猫のじゅぺえも仲間入り
それらしい物体を見かけたら声かけてみませんか?

365カレンダー
@rix_de_pochi
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

